比企起業大学22春「卒業式」を実施しました。

比企起業大学 総長の関根です。

2022年10月2日(日)11時~15時@ノリコさんの古民家(渡部製作所 ときがわ支部)で、比企起業大学22春「卒業式」を実施しました。

12時前、たけしさん(比企起業大学21春)が作ってくれたうどんを、皆で頂きます。

卒業式の準備をする風間さん

13時、卒業式スタート!

さおりさん(比企起業大学大学院4期生)がデザインし、谷野さんが手すき和紙に印刷してくれた卒業証書。

(写真は、ユカさん(比企起業大学大学院3期生)が撮影)

来賓祝辞。

講師送辞。

卒業生答辞。

皆で記念撮影。(子供たちは、ノリコさんが遊びに連れてってくれました)

13時45分~ あんずさんのクリスタルボウル演奏会。

癒されました~。

15時、皆で片づけをして終了!

===

皆さん、ありがとうございました。

比企起業大学22春は一旦終わりますが、「小さく始めて、大きくせずに、長く続ける」起業の旅は、これからが本番です。共に進んでいきましょう!

(比企起業大学22秋メンバーは、現時点で6名の予定です。新しい仲間との交流の機会を、これから作っていきたいですね!)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次