リエさんの質問に対する回答_210704

比企起業大学 総長の関根です。

2021年6月25日(金)18時~20時、比企起業大学21春 6月ゼミの後、ゼミ生専用Slackで、リエさんから、下記質問を頂きました。

関根さんにお聞きしたいことがあります。「中小企業は自分には合わなかった」と仰っていましたが、その理由は「経営者とのやりとりになるから」ですか?「経営者とは合わなかった」とも仰っていたので、、、どんな点で経営者とは合わないなと感じたのか、差し支えなければ教えていただけると助かります!!

非常に、考え甲斐がある質問だったので、大学講師の風間さん、大学院講師の栗原さんにもお願いし、7月4日(日)午後に、動画で回答しました。

リエさん、いかがでしょう?

また質問くださいね!

===

●リエさんからのメッセージ

動画まで録っていただき、大変有り難いです!!回答して下さった関根さん、栗原さん、風間さん、撮影•編集してくださったカズマさん、ありがとうございました!!

動画で丁寧に回答してくださったおかげで、これまで読んできた課題本に書いてあったことを、皆様が忠実に実践しておられることを感じました。またどのように課題本で得た知識を使っていけばいいかのヒントもいただきました。

卒業が近くなってきましたので、これまでの課題ともう一度しっかり向き合って、「読んで終わり」にならないように昇華させていきたいと思います。

===

リエさん、こちらこそありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次