比企起業大学NFT 第2回勉強会「ミニ起業家と時間管理~ワークライフバランスの実現に向けて」を開催しました。

比企起業大学・大学院 総長の関根です。

2024年6月27日(木)朝5時~5時45分、比企起業大学NFT 第2回勉強会「ミニ起業家と時間管理~ワークライフバランスの実現に向けて」を開催しました。

この内容は、比企大メンバーや応援団の方々以外のミニ起業家やミニ起業家候補にとっても、参考になるかもしれないので、公開し共有します。

●チャット記録:

05:15:09 発信元: Masaki KANAI 受信者: 全員:
1日かなり運動されてるんですね…!

05:21:04 発信元: Masaki KANAI 受信者: 全員:
15分刻みでの記録すごすぎます…

05:28:17 発信元: Masaki KANAI 受信者: 全員:
時間の記録を付けたら途中で振り返って足りない行動を補ったりするのでしょうか?

05:45:02 発信元: リエ 受信者: 全員:
ありがとうございました。
頭がポーっとしています
整理ちゅう

05:45:26 発信元: 藤原あいか 受信者: 全員:
ありがとうございました
しっかりメモしました

05:45:48 発信元: リエ 受信者: 全員:
(笑)

朝早くから参加して下さった金井さん、風間学長、リエさん、あいかさんを始めとする皆さん、ありがとうございました!

===

●参考:「ミニ起業家と学習投資」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次