比企起業大学NFT「後輩ミニ起業家 応援チケット」の販売結果ご報告

比企起業大学・大学院 総長の関根です。

24年3月8日(金)~3月24日(日)にかけて販売してきた「比企起業大学NFT 後輩ミニ起業家 応援チケット」の販売結果を、ご報告します。(詳細は、NFTをご購入下さった比企起業大学DAOメンバーにのみ、ご報告済み)

・販売枚数 27枚(ご購入者 25名)

・販売金額 608,000円(うち上乗せ金額 320,000円)

・最終入金額 483,072円(HEXAへの手数料が、20%)

・後輩ミニ起業家2名への仕事発注料 487,000円

・差引合計 -3,928円 

・・・と言うことで、無事、後輩ミニ起業家2名(金井さん、藤原あいかさん)への仕事発注を行うことができました!

「比企起業大学NFT 応援チケット」をご購入下さった25名の皆さん、本当にありがとうございます!

25名の方々とは「比企起業大学DAOメンバー」として、今後も繋がっていけたらと願っています。

===

24年3月28日(木)5時~5時45分に、「比企起業大学DAOメンバー」と、第1回の勉強会を開催しました。

その中で「比企起業大学の目指す姿」についても触れたので、そこのみ抜粋して、こちらのブログにもあげさせてもらいます。

●参考:比企起業大学の目指す姿

あわせて読みたい
比企起業大学の目指す姿 比企起業大学・大学院総長の関根です。(上の写真は、役場広報の保坂さんと共に、比企起業大学講師の風間さんが撮影。感謝!) 役場広報の保坂さんが撮影。「みんなの笑...

○楠田リエさん(比企大21春・比企院5期生)からのメッセージ

式年遷宮のような伝統的な手法をとろうとしていたり、 NFTのような新しい技術に挑戦していたり・・ これらが比企らへんで起きていることにワクワクしますね。

===

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次