比企起業大学大学院「BBQ会議」@ときがわ町を実施しました。

比企起業大学・大学院 総長の関根です。(上の写真は、Kazumaが撮影。ありがとう!)

2023年12月10日(日)11時~16時@ときがわカンパニー顧問 Iさん宅で、比企起業大学大学院「BBQ会議」を実施しました。(以前実施した時の様子

2023年度 第7期生の浅沼さん、藤原さんを中心に、比企起業大学大学院(前比企起業塾)卒業生たちと、講師陣で集まりました。

ときがわカンパニー顧問のIさん(写真撮影:ずこちさん)
(写真撮影:ずこちさん)

早速、かんぱーい! 昼間っから呑めるビールは、さいこー!

(写真撮影:風間さん)

Iさんの奥様、Fさんの手料理の数々。(写真撮影:ずこちさん)

ゆで落花生の大きさに、びっくりしているずこちさん。

藤原さん曰く「ここまで大きいのは、エリートクラスなんです」とのこと。そのぐらい、栽培が難しいそうです。

美味しい食事とお酒を楽しみながら、皆で、自己紹介タイム。

(写真撮影:風間さん)
(写真撮影:風間さん)

途中、Kazumaが面倒を見てくれていた保育園児たちと遊び。

保育園児たちが捕まえたバッタと、記念撮影。

写真撮影:ずこちさん
写真撮影:Kazuma

16時、皆で片づけして終了。

綺麗な飛行機雲が出ていました。

===

Iさん、Fさん、ありがとうございました!

参加して下さった比企起業大学大学院の皆さん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次