大学院を卒業したリエさんからのメッセージ

比企起業大学・大学院 総長の関根です。

2022年5月27日(金)に、楠田理恵さん(大学21春生・大学院5期生)とメールのやり取りをしていた際、「追伸」で、うれしいメッセージを頂きました。(許可を得て転載)

===

●比企起業大学21春・大学院5期生 楠田理恵さんからのメッセージ

追伸:

今日は5月ゼミですね。

またブログで共有していただけるのを楽しみにしております。

自分も自主勉強会や交流会等で22春生の方々との交流が増えてきましたので、より一層その人のことが分かってきて楽しいです。

すでに事業をやられている方(ずこちさん・あんずさん)、これからという方(原さん・れいちゃん・なぎっちゃん・まこっちゃん)、

色々な方の視点が自分にも参考になります。

「付き合いたい客」「付き合いたくない客」は本当に素晴らしい問いですよね!

・・と、日を追うごとに感じています。

そもそも「客」の定義も変化してきました。

・・と、よく脳内一人ゼミをしています。

「具体的には、どんなところが?」という関根さんの声まで聴こえてきます(笑)

ゼミに参加してよかったことの一つが、講師の皆様を脳内に住まわせることができるようになったことです。

ありがとうございます!

リエ

===

リエさんの「脳内ゼミ」素晴らしいです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次