ユカさんの「手書きでつづる“Life Note”」をご納品頂きました。

比企起業大学・大学院 総長の関根です。

風間ユカさん(3期生)にお願いしていた「手書きでつづる“Life Note”」を、ご納品頂きました。

8月14日(月)に、Zoomで1時間ほど、インタビューして頂いた内容を、

子どもたちにも読みやすい「手書き記事」にして頂き、ウェブにもあげられるよう「入力記事」にしてもらいました。

イラストは、鳩山町コミュニティマルシェ スタッフの「alba 栗原さん」に依頼されたそうです。

ユカさん直筆の力強さが伝わってきます。手書きの温かさって、やっぱりいいですね。

次男(小3)が読んでくれています。

「ん? お父ちゃん、誰かに似てる・・・」と言い出しました。

一緒に読んでいた長男(中2)が、「わかる、わかる。」と言ってきます。

「え!? だれだれ?」と訊いたら、

野口英世さんでした。

光栄です。

===

●入力記事

「地方での起業と子育て~新たなチャレンジの物語」

===

風間ユカさん、栗原さん、素敵なLife Note、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次