「比企の起業家巡りツアー」で会える人達③

メインビジュアル

(上の写真は、Yuba Hayashiさん提供)

ときがわカンパニー代表の関根です。

2017年12月16日(土)比企起業塾「比企の起業家巡りツアー」でお会いできる方々を紹介していきます。

===

「昭和を愛するデザイナー」菅沼朋香さん。

鳩山町コミュニティ・マルシェで、初めて作品を見た時は、衝撃でした。

「昭和89年!?・・・」

一緒に行ったうちの奥さんも、「言われてみれば、昭和64年から数えれば、そんな感じよね。」と頷いてました。

「面白い人がいるな~」と思って、マルシェの人と話をしていたら、菅沼さん当人がやってきました。

鳩山町に移住して、コミュニティ・マルシェの運営も行っているそうです。

===

最近は、昭和風のお家を改築して「ニュー喫茶 幻(まぼろし)」もスタートされました。

昭和のLPレコードも聞けます。

今後も不定期にオープンされるようなので、また行ってみたいと思います。

(上の3枚の写真は、Yuba Hayashiさん提供)

===

菅沼さんは、午後からは、バスに一緒に乗って、ツアーに同行してくださいます。色々お話しできるかと思いますので、お楽しみに!

(菅沼さん、ありがとうございます!)

===

★12月16日(土)「比企の起業家巡りツアー」の詳細は、こちらのページから。

メインビジュアル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次