ワザで起業する ラーンネクスト 栗原直道

メインビジュアル

ときがわカンパニー代表の関根です。

「比企起業塾」キックオフセミナー(9月30日@有楽町)の打ち合わせで、「ふるさと回帰支援センター」に行ってきました。

そこで、移住相談に乗っているKさんとのお話の中で、「この栗原さんって、いいですね。」という言葉が出ました。

「え? どういう点がですか?」と訊いたところ

・ワザ(整体の技術)で起業している。
・東京での仕事と、ときがわ町での仕事という「ダブルワーク」を実践している。
・30代、3人の子供がいて、起業に再挑戦している。

とのことでした。

「栗原さんのプロフィール、写真があると、比企起業塾 参加対象者に対してアピールになるかも」とのことなので、このブログで改めて「栗原直道」についてご紹介します。

===

栗原直道(くりはらなおみち)

埼玉県比企郡ときがわ町生まれ。20代半ばでの起業に挫折後、ときがわカンパニーの支援を受けて、再度起業。表参道での美容整体および企業研修講師として活躍中。30歳、3児の父。

===

栗原は、表参道、銀座で「美容整体」を有名人を中心に行っています。

(スポーツトレーナーのAyaさんの施術も担当)

その一方、ときがわ町にいる家族との時間を増やすために、より単価の高い企業研修の仕事も受注し始めています。

彼のように、身体一つで、自身の「ワザ(技術)」をもって起業している人間の生の声を、「比企起業塾」キックオフセミナーでは、お伝えできたらと思っています。

===

「比企起業塾」キックオフセミナー 2017年9月30日(土)17時30分~19時30分@有楽町

===

栗原さんを紹介しているときがわカンパニーの記事

「ときがわカンパニーの新メンバー

「ラーンネクスト 栗原さんのブログ

メインビジュアル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次